ポケモンの距離を効率よく稼ぐには移動速度は時速11kmで歩くのが効率良いらしい。

ポケモンの距離を効率よく稼ぐには移動速度は時速11kmで歩くのが効率良いらしい。

通信が入るたびに0.6~0.7kmずつ加算されるらしい
たまごの孵化や相棒ポケモンの距離、あるトレーナーが様々な移動速度で試した結果もっとも効率が良いのは自転車で11キロで走ることだったようです。
速度計を付けてそのくらいのスピードで走ると4分毎に入る孵化距離の加算の通信時に0.6~0.7km加算されるとのこと。
4分にそれだけ加算されるのであれば1時間弱で10kmたまごの孵化が可能になります。

自転車での孵化作業には速度計は必要ですか!?

自転車で孵化を使用としている方は移動速度にはかなり気を付ける必要があります。
11kmを超えてくるとなかなか距離が加算されなくなり、20kmを超えると全然距離が加算されなくなるようなので、自転車には速度計を付けて常にスピードには気を付けて孵化する必要があるようです。

自転車で走ってる人はどう孵化してる?

速度計付けたり、スピード気にしながら走ってる?
歩きではなく、自転車で距離を稼いでいる人は実際速度とか気にしているのでしょうか?
実際に速度計を付けてこのくらいのスピードで走るように気を付けてる!とか今まで距離が全然加算されなかったのはスピードが速すぎたせいなのか!!